室内でドローンを飛ばしたい人はTOKYO POOL LABOへGO!

こんにちは、雑記ラビリンスです。

 

ついにドローンを購入した。

よし、さっそく飛ばすぞ!

 

室内で飛ばしても狭いし、あちこちぶつかるし・・・

外で飛ばそうとすると航空法(200g以下は航空法対象外)の壁が・・・

公園は軒並み「ドローンの飛行禁止」

 

まとめますと

 

ドローンの練習をしたいのに練習場所がない!

 

とお困りのドローンパイロット初心者の皆さん。

 

ありました。ドローンを飛ばせる室内練習場が!

 

その名も

TOKYO POOL LABO

 

tokyopoollabo.com

 

TOKYO POOL LABOってどんなところ?

廃プールのリノベーショしてオープンした施設で

これまでプールの底だったところに個室のプールを作った

新しいプール施設です。

 

そのTOKYO POOL LABOがこの度ドローン練習施設をオープンしました。

 

施設の特徴
広さはプールそのもの

長さ25m×幅15mのプールの底を床にしたフリースペースで

ドローンの練習ができます。

 

高さは5M

高さ5mの開放的なスペースでのびのびとドローンを飛ばすことができます。

 

GPSの感度がいい

天井をテント素材を利用しているため安定したフライトを楽しむことが

できます。

レンタル機体あり

ドローンを試してみたいけど買うのはちょっと・・・

のあなた!

TOKYO POOL LABOでは機体のレンタルもあります。

1時間3240円でDJI MAVIC PROが借りられます。

完全予約制

TOKYO POOL LABOの特徴として完全予約制ということが挙げられます。

料金体系は

f:id:kirakira_rin:20190223105716j:plain

f:id:kirakira_rin:20190223105755j:plain

となっております。

 

利用方法や予約は↓のリンク先の予約フォームから可能です。

TOKYO POOL LABO 〜水空両用ドローン練習場〜

 

 

それでは、よいドローンライフを~♪

 

下の記事もあわせてどうぞ

【ピックアップ記事】

ドローンの酒気帯び操縦禁止へ - 雑記ラビリンス

【U31W レビュー】ドローン初心者による感想 - 雑記ラビリンス

100円玉と50円玉の製造年だけが算用数字の理由 - 雑記ラビリンス

おしまい