2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタートゥインクルプリキュア】第13話の感想とネタバレ。おはようルンちゃん、ララのドキドキ初登校

こんにちは、雑記ラビリンスです。 スタートゥインクルプリキュアも1クールが終了し、いよいよ 2クール目に突入します。今週はララが初登校ということですが さてどうなるこのでしょう!? 【スタートゥインクルプリキュア】第12話の感想とネタバレ。監督…

スタートゥインクルプリキュア、1クール終了したので1話から12話までのまとめと感想

こんにちは、雑記ラビリンスです。 スタートゥインクルプリキュアの1クール終了しましたので まとめ記事を作りました。 登場人物紹介 プリキュア 星奈ひかる(CV:成瀬瑛美) 羽衣ララ(CV:小原好美) 天宮えれな(CV:安野希世乃) 香久矢まどか(CV:小松未可子)…

【スタートゥインクルプリキュア】第12話の感想とネタバレ。監督は宇宙人!ララの名字が羽衣に決定!

ひかる達の前に現れたのはアブラハム監督。冬貴をごまかしてくれますが、ララに自分の星へ帰れといいます。ララは どうなってしまうのでしょうか?

【スタートゥインクルプリキュア】11話感想とネタバレ、新技プリキュア!サザンクロスショット!

序盤におけるプリキュア敗戦という 前回は衝撃的なお話でした。 プリキュアたちは奪われたプリンセススターカラーペンを取り返せるのでしょうか?

「再現CGメーカー」で自分だけの事件を再現しよう

TVニュース等で見かける再現CG。 再現CGメーカーはそれを実現できるアプリです。この記事では再現CGメーカーの使い方を紹介します。

疲れた現代人はコウペンちゃんで癒されよう

こんにちは、雑記ラビリンスです。 今回のテーマは「かわいいキャラクターで癒されよう」です。 ・日頃のストレスが溜まっている人 ・癒されてストレスから解放したい という人向けに記事を作成しました。 コウペンちゃん コウペンちゃんをご存知ですか? る…

【スタートゥインクルプリキュア】プリキュア初、必殺技の強制キャンセル!10話の感想とネタバレ

続いて訪れた星はクマリン星。 新たな星ではどんな宇宙人と出会うのでしょうか?

世界初!youtuberペンギンことテイコウペンギンが送る動画が面白い

こんにちは、雑記ラビリンスです。 現在、どこかの企業で働いている皆さん。皆さんの働いている場所は ブラック企業でしょうか?それともホワイト企業でしょうか? 法令遵守するホワイト企業と違って労基法ってなにそれ? という感じのブラック企業も世の中…

エイプリルフール企画!今ならなんとあの商品が4100円!

こんにちは、雑記ラビリンスです。 満員電車や長時間通勤など長い移動時間から解放されたいと 思ったことはありませんか? そのお悩みを解決する道具がついに販売されました。 今回紹介させていただく商品はなんと、あのどこでもドアです。 そうです。あのど…