エイプリルフール企画!今ならなんとあの商品が4100円!

こんにちは、雑記ラビリンスです。

 

満員電車や長時間通勤など長い移動時間から解放されたいと

思ったことはありませんか?

そのお悩みを解決する道具がついに販売されました。

 

今回紹介させていただく商品はなんと、あのどこでもドアです。

そうです。あのどこでもドアです。それを今回限定販売

というのですから驚きです。

このどこでもドアがあれば通勤電車ともサヨナラできます。

田舎に帰るのに新幹線も飛行機もいりません。

目の前にあるとびらを開けると目的地です。

 

実際に購入されたお客様からアンケートを取った結果も

大満足:88%

満足:7%

と実に全体の95%のお客様から好評を得ている大人気商品です。

どこでもドアの最大の特徴は目的地までの移動時間の早さです。

 

東京⇒新大阪

東海道山陽新幹のぞみの場合、2時間57分。

どこでもドアの場合、数秒

 

東京⇒大阪

夜行バス(青春エコードリーム)の場合、8時間8分。

どこでもドアの場合、数秒

 

東京⇒アメリ

どこでもドアの場合、数秒

 

どうですか、この違い。たった数秒で東京から大阪まで

移動できます。それだけではありません。外国だって一瞬で

たどり着いてしまいます。飛行機なんていりません。

ドアの扉を開けるだけでどこでも行けます。

 

通勤時間や満員電車に悩まされることはありません。

わざわざ家賃の高い都内に住む必要もありません。

家賃の安い地方からどこでもドアで通勤すればいいのですから。

出張や転勤もありません。特に転勤という悪しき風習も

どこでもドアの力でおさらばです。

 

こんないいことづくめのどこでもドアですがデメリットも

存在します。目的地まで一瞬でついてしまうので、

旅の途中の楽しむ機会がなくなってしまうことです。

また目的地を上空や海中にしてしまうと気圧の違いで外に放り出されたり

海水が逆流してしまう恐れがありますので目的地の設定には

細心の注意を願います。

ワンポイント

目的地まで一瞬。どこに行くにもかかる時間は同じです。

選ぶ目的には注意!。海の中や上空は危険です。

 

今回ご紹介するどこでもドアはピンク、青、黄色の三色から

お選びすることができます。またどこでもドアで大きな荷物を

運びたい方のために幅広サイズのどこでもドアも用意しております。

4月1日エイプリールフール限定で通常64万円が今回特別に

4100円で販売いたします。

通常価格の99%以上OFFという超お買い得!

また今回は特別に四次元ポケットもしくはスモールライトの

どちらかお好きなものをセットでお送りいたします。

どこでもドアは大きくてそれなりに重量もありますので

持ち運びの際には重宝します。

 

*この記事はエイプリールフールの記事です。実際にどこでもドアは

現在販売しておりません。申し訳ありませんが販売は22世紀になってからに

なりますので、今しばらくお待ちください。

 

おしまい