2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタートゥインクルプリキュア】第24話の感想とネタバレ。アイスノー星での演奏会

こんにちは、雑記ラビリンスです。 地球は暑いということで宇宙に飛び出したひかる達、今回は雪と氷に包まれたアイスノー星へ出発です。 アイスノー星に到着 アイスノー星人のユキオの願い つららの演奏会 楽しむ心 見逃し配信はこちら 次回のスタートゥイン…

レジチョイスとは?POSレジ導入の検討・軽減税率の無料相談ができます。

こんにちは、雑記ラビリンスです。 レジチョイスとは?どんなサイトなのか、効率的に使うにはどうしたらいいのかを紹介します。 レジチョイスとはPOSレジ情報をはじめレジに関する情報を取りまとめたレジ総合メディアです。その中の主要サービスがレジチョイ…

バッチファイル(*.bat)を用いてファイルから偶数行のみを別ファイルに書き出してみる

こんにちは、雑記ラビリンスです。 Windowsのバッチファイル(*.bat)ファイルはあまり書くことがないので必要になった時に書きっぷりを忘れてしまいます。今回はバッチファイルを用いてファイルから偶数行のみを別ファイルに書き出すコードを紹介していきます…

【スタートゥインクルプリキュア】第23話の感想とネタバレ。フワパニックによるフワの大量増殖とユニの変化

ついにキュアコスモ誕生です。一体どんな過程を通ってブルーキャットはキュアコスモに変身するのでしょうか。