ブログスタート

こんにちは、雑記ラビリンスです。

2017年6月18日に投稿した記事ですが一度下書きに戻して

再掲載した記事です。

ブログ始めました。

ゆっくりのんびり続けていこうと思います~

当時の文章

 当時の文章はこのまま残しておきます。

 

雑記ラビリンスについてここで紹介をしたいと思います。

2017年6月18日にスタートしたこのブログは当初

「キラキラリンのブログ」という名前でスタートしました。

そしてその後、「社畜 or ニート」に改名することになります。

さらに「雑記ラビリンス」に改名して現在まで至っています。

 

このブログは雑記を謳っているだけあって雑記です。

雑記がテーマであってコアカテゴリというものを持ち合わせて

いないブログとなっております。ラビリンスどころか

迷宮入りになっている様な感じです。

 

こんなブログでありますが、よろしくお願いいたします。

 

 

おしまい