さすがにSTAYHOMEも疲れた

こんにちは、雑記ラビリンスです。

さすがに疲れましたね。STAYHOMEに。

仕事も自宅待機状態なので運動不足~

 

しかしコロナウイルスの影響がこんなに長引くなんて思ってもいなかった。ちなみにアベノマスクはまだ届いておりません。

 

その代わりくすりの福太郎ではすでに流通しているので普通に手に入ります。雑記ラビリンスに記事を書くのも久々だけどたまにはこんなのもいいだろう。

東京では毎日、感染者が何人出たとニュースにはなっているけれど東京の人口から比べたら非常に少ない数字。

 

むしろアメリカ、ブラジルの感染者が多いので国際的な流れの回復は当面かかりそう。