ブログで使用する枠組みを自在にカスタマイズするスクリプトを作ってみた

こんにちは、雑記ラビリンスです。

 

ブログを書くときに枠線を使いたい時ってありませんか?

下のようなやつです。

【タイトル】

 この枠組みを作るのにはhtmlやjavascriptの知識が必要となってくるのですが

知識なしでも自由に作れたらいいなと思って枠組み作成スクリプト

今回作成しました。

 

線の太さ、色、形やタイトルの有無を選択すると下の枠組みが自動的に

変化します。

そして『完成』ボタンをクリックすると

ボタンの下にソースコードが出ますので、

それをブログに貼っていただければ

使用できるかと思います。

 

おしまい

 

本文

 

太さ


線の形を選んでね
二重線 破線 一本線 点線

色を選んでね

角の形を選んでね
普通 角丸

タイトルの有無
無し
完成