祝!40投稿達成

40投稿目ということで今までの結果を載せていきます。

結果

合計アクセス:248

コメント数:1

スター数:45

読者数:4

総ブックマーク数:1

最大文字数:1567

最小文字数:401

平均文字数:881

 新たな出来事

kirakira-rin.hatenablog.com

ついにブックマークがつきました。ありがとうございます。

平均文字数も900近くまで伸びてまいりました。

そろそろ平均文字数が1000の大台を突破するのも

時間の問題です。

 

といいましても1000文字を超えている記事は19.4%

しかないので、過去記事を肉厚させつつ、50記事の投稿を

目指していこうかと思います。

50記事投稿までの目標

  • ブログ名を最終決定する。
  • 1000文字以上の記事を6本以上書く。
  • 平均文字数を1000文字以上にする。

です。ブログ名ですけど、書いている記事とブログ名が

一致していないんですよね。40記事書いてきて、ブログの

方向性が定まってきたのと、候補がいくつかあったけど

それも絞れてきたので、まだサイトの力が弱いうちに変更してしまおうと

思っています。