祝!30記事投稿達成

f:id:kirakira_rin:20170711175051j:plain

30投稿目ということで今までの結果を載せていきます。

結果

合計アクセス:155

コメント数:1

スター数:15

読者数:4

総ブックマーク数:0

最大文字数:1330

最小文字数:527

平均文字数:784

 

書き始めのころよりも大分厚みのある記事がかけてきた。

平均文字数が700を超えてきたので・・・。

 

僕は文字数信者ではありませんが

同じテーマでも100文字書いた記事と1000文字書いた記事では

記事の質はどちらが高いかは一目瞭然です。

 

といってもまだ、1000文字書くのにヒイヒイいう状態ですので

まだまだです。

新たな出来事

Twitterから検索がされた。そしてその記事がこちら。

kirakira-rin.hatenablog.com

Yahoo検索からも検索された。それがこちらの記事。

kirakira-rin.hatenablog.com

kirakira-rin.hatenablog.com

少しですがGoogleやYahooからも検索されるようになりました。

40記事投稿までの目標

1000文字以上の記事を4つ以上書く。

過去に書いたあまりにしょぼい記事のリライトを行う。

 

です。

 

記事の文字数が106文字とかありますからね。

ツイート以下ってどういうことって感じです。

この100文字台の記事5つありますからね。

全部リライトするのはきついので

特にしょぼいのを二つほどリライトしようかと思います。

少なくても500文字以上くらいにボリュームをアップさせて

更新する予定です。