ブログチャレンジ

ブログを書いている人ならばご存知かと思いますが ブログチャレンジというものがあります。http://blog.hatena.ne.jp/-/special/challenge/

自分は今初級編と中級編を挑戦中ですので、その中のお題について書いていきます。 それは400文字以上の記事と夢日記です。

亡くなった叔父が突如出てきました。そして彼に連れられて真っ暗い道なき道を歩きました。

しばらくするとあたりが明るくなり、そこは河原でした。周りを見渡すと子供たちが石ころを積んでいる不思議な光景です。自分が周りを見渡している間に彼は 先に進んでいきました。気がつくと彼がいないことに気がつき彼を探していますと彼は小舟が停泊しているところにで待っておりまして、自分のことを手招きしています。

自分はそれにつられて行こうと前に進もうとしたところ、誰かに腕を引っ張って 止められました。振り向くとそこにいたのはキュアドリームでした。まさかのプリキュア登場です。

目が合うと彼女は首を横に振りました。その瞬間、周りの景色は一変しあたりには 大量の赤鬼、青鬼、黄色鬼が現れ、上空には恐竜博にいそうな鳥がたくさんいます。

そして次に上空がピキピキとひび割れてパリンと音がして割れたかと思うと そこに現れたのはプリキュアオールスターズのみなさんでした。そこからはプリキュアのみなさんが鬼たちを相手に大乱闘を繰り広げます。キュアブラックが鬼をブッ飛ばし、キュアマーチがマーチシュートを乱れ撃ちをして、上空の鳥たちを叩き落します。さながら映画の中に入ったような感覚でした。自分はその戦いの最中、キュアメロディに手を引っ張られて上空の穴から脱出するところで目が覚めました。

夢から覚めた感想・・・あのまま船に乗ったらどうなってたんだろうと思うとちょっと怖い。